☆"Wan"derful Life II☆

ホワイトスイスシェパード専門犬舎 FIVE STARのブログ

ジュリアも5月に出産予定です♪

マギーに続きジュリアも来月に出産予定です(ˊ˘ˋ)♪

昨年ジュニアくんと交配して、良い子達を産んでくれたジュリア♪

今年は遠いハンガリーで活躍中のBrando of ICE WINEと交配させていただきました(∩˃o˂∩)♡

実は今回のお相手Brandoは、本当はうちに来る予定だった子なんです(・∀・)

今から約3年前、生後2ヶ月頃のBrandoを予約して2年前に来日を予定していたのですが、色々あって夢叶わず・・・まぁBrandoが良くなりすぎたんでしょう(^^;

Brando 2ヶ月の頃 f:id:naru_san:20190421100352j:plain

これが1歳半頃かな 立派になりました(ˊ˘ˋ)♪ f:id:naru_san:20190421102946j:plain

現在Brandoはヨーロッパのショーで活躍していて ハンガリーグランドチャンピオン・スイスチャンピオン・クロアチアチャンピオンと3カ国でチャンピオンタイトルを獲得しています。

また2017には ユーロドッグショーでVice Junior European Winner 、世界3大ドッグショーのひとつであるワールドドッグショーで Junior World Winner を獲得するなど高い評価を得ています(ˊ˘ˋ)♪

Brandoを迎える夢は叶いませんでしたが、交配させていただく約束をしまして、 今回3年越しの夢の実現となりました(♡ˊ艸ˋ)

交配から受胎確認までドキドキでしたが、 あと20日ほどでべビーズに会うことができます⸜( ´ ꒳ ` )⸝✩︎⡱

僕の中では息子同然のBrando

その子供達に会える日を楽しみに毎日を過ごしています⸜( ´ ꒳ ` )⸝✩︎⡱