☆"Wan"derful Life II☆

ホワイトスイスシェパード専門犬舎 FIVE STARのブログ

新星!

待ちに待ったガーナが日本へやってきました(`・∀・)ノイェ-イ!

昨年4月、ポーランドのブリーダーに問い合わせ予約をさせていただきました。

その11日後に待望のガーナ誕生!!(・๑・)

これは生後40日くらいだったかな( ˙꒳​˙ ) f:id:naru_san:20201106215359j:plain

ガーナの両親はOSSI & OTIS

母 OSSIはポーランドNo.1 WSS 父 OTISもポーランドNo.2 WSS を受賞している名犬ฅ▽・ᴥ・▽ฅ

産まれてからもちょくちょく動画や写真をいただき成長を楽しみにしてきました! f:id:naru_san:20201106215436j:plain

赤リボンの女の子に決まったあと、血統書名と呼び名も決めさせてくれて f:id:naru_san:20201106215459j:plain

血統書名 Candia Ghana(カンディア ガーナ) 呼び名 Ghana(ガーナ) f:id:naru_san:20201106215524j:plain

とつけさせてもらいました(´罒`)ニヒヒ♥

ブリーダーさんが、日本に来るまで大切に育ててくださり、パピーの頃からドッグショーにも出陳してくれていました。 f:id:naru_san:20201106215552j:plain

f:id:naru_san:20201106215612j:plain

パピー Best in Show( ᐛ )و f:id:naru_san:20201106215636j:plain

ジュニアクラスに上がってからポンポンと2枚のカードを取得したものの、その後コロナの世界的流行でドッグショーが中止に・・・

それでも、夏の終わりから徐々に再開されてきたドッグショーで3枚目のカードを取得して 見事、ジュニアチャンピオンを完成いたしました!(੭˙꒳​˙)੭

まだまだコロナの影響もあり、フライトの心配もありましたが、無事に日本へやってくることができましたよ(。・ω・。)ノ

穏やかでおとなしくて、とっても良い子です(´▽`)

-Poland Junior Champion- CANDIA GHANA Białe Wilki Z Wilkowa f:id:naru_san:20201108173734j:plain

FIVE STAR KENNELの新しい家族 ガーナをよろしくお願いいたします(´罒`)

最後に、ガーナを育て送りだしてくれたブリーダーのEwa Sebastian Pieńkowscy、ドッグショーでのハンドリングやグルーミングをしてくれたSara Pieńkowska、その他ガーナの輸入に関わってくださった全ての仲間に感謝いたします(´▽`)